スピカの真珠

ドール中心のあれこれ

はじめに

当ブログについて
スーパードルフィー(創作造形 ©ボークス・造形村)メインの写真を掲載しております。
グラスアイ、球体関節人形が苦手な方はご注意ください。

ドールへの性格付けや会話がありますが、オーナー自身は割とドライです。
※バナー以外の画像の無断転載(無断使用)はおやめください。

リンクについて
ドールサイト様に限りリンクフリーです。ご一報いただけると嬉しいです。

サイト名:スピカの真珠
管理人:昴(すばる)
URL:http://spica3140.blog.fc2.com/

banner




みくさんより安い!(脱臼)


毎日見るレベルで楽しみ(ロケットパーンチ)
本体同梱版<DD雪ミク


めっきりドール活動できてませんが、
来月の仙台アイドールに行く予定です。

少し前の話題ですが、ついにきたかと思ったSD10番廃盤。
自分がフルチョしたヘッドがラインナップから消える
というのはやっぱり切ないですね(´・ω・`)
里帰りとか有償交換とかいつまで大丈夫なのか…。

そして最近ドールがいる、目に入るだけでけっこう満足してきた気がします。
(飽きたとはまた違う感じ)
…ぶっちゃけた話ゲームが楽しみで他が目に入らない
だけなんですけどね((´∀`))


さんきゅー

今日はミクの日とかザクの日ですね!
そして少し前からですがブログにDD雪ミクのバナーを設置しました。

…ということで一般予約の初日にDD雪ミク申し込みました!
来年の6月まではちまちま貯金生活です。

あとブログの方針を少し変えようと思います。
普段はTumblrでの投稿を中心にして、比較やレポなどちょっと書き込みたいときにこちらを使っていきます。

Tumblrはプロフィール下かブログ最下部にリンクを貼ってあります。
興味ある方はそちらからどうぞ。

今さらながら

だいぶ経ちましたがアイドール仙台にて購入した物をひとつ。

以下たたみます。

お迎えしました!

行ってきました仙台!
天気予報で雨マークが出ていてちょっと不安でしたが、
実際に到着すると快晴で一安心。

いろいろ準備を済ませていざすみかへ!

20150127p01.jpg
本人確認を済ませたのち無事リーゼロッテお迎えしました!
デフォルトの衣装、ウィッグはもったいなかったので用意していた服で。

以下たたみます。

あったかいんだからぁ

特別なスープ(限定SD)

今日から限定商品の当選通知がきはじめていますね!
そして私も…

\ 無事リーゼロッテ当選いたしましたーー! /

めちゃくちゃ嬉しくて顔のニヤニヤが止まりません…
受け取りに行けるのが火曜日なのでお迎えまでほんの少しかかりますが、
遠足前の小学生気分で過ごします(´∀`)

そんな中MILKDOLL様にて再度受注させていただいたお洋服が届いたので、
着せてみました。

以下たたみます。

